2歳のバースデープレゼント

娘がこの間2歳になった

平日は保育園に行ってるから1日中ずっと一緒なことは土日くらいしかなくて、この可愛い盛りに一緒にいなくてあとで大きくなったときに寂しく思うのかな…とも思うけど1日中ずっと一緒にいるのはそれはそれできつい

仕事してなくて毎日1日中子どもと2人でいる人はほんとすごいなと思う

 

バースデーパーティーはお家で大好きなものを

鶏ムネ肉の唐揚げと、アンパンマンの顔を海苔とミニトマトとにんじんとケチャップライスで作った

f:id:abams:20201022234809j:image

 

誕生日プレゼント

パパからKORG/デジタル トイ ピアノ ↓

f:id:abams:20201022234917j:image

ママから絵本を5冊↓

f:id:abams:20201022234049j:imagef:id:abams:20201022234057j:imagef:id:abams:20201022234108j:imagef:id:abams:20201022234112j:imagef:id:abams:20201022234124j:image

だいすきぎゅっぎゅっが好きみたい

でもまだ全部読んであげられてない

毎日時間がなくて。

 

#2歳
#KORG

#アンパンマン